2010年12月19日

あとりえばからふる せきぐち彩

さて、今日は、あとりえばからふる せきぐち彩さんの新作ビーズアクセサリーのご紹介。
与那国の浜辺で集めた貝殻etc.,とカラフルなビーズで作った、ブレスレットやネックレス。
それと、ふんわりシュシュ♪
今回残念ながら与那国で書いた絵は、まだポストカードにできていません。
見せてもらいましたが、とてもいい生活を過ごしているんだなぁって伝わってきました^^
彩ファンの皆様。もうしばらくお待ちくださいませ。

★ばからふるビーズブレスレット 800円~1200円まで
★ばからふるシュシュ 400円~

これを身につければ、テンションあがること間違いなし!
元気パワーが欲しい方。
ぜひ、ギャラリーへお越しくださいませ^^

あとりえばからふる せきぐち彩

あとりえばからふる せきぐち彩


沖縄アートギャラリー@桜坂のHPはコチラ



同じカテゴリー(あとりえばからふる せきぐち彩)の記事

Posted by 沖縄アートギャラリー at 10:17│Comments(4)あとりえばからふる せきぐち彩
この記事へのコメント
こんにちは♪
あったかなライトに照らされたあたしのビーズブレスレットたち♪
ありがとうございます♪
与那国も冷え込んできました><
お体に気をつけて♪
沖縄の冬をエンジョイしましょう♪
Posted by 与那国島のせきぐち彩 at 2010年12月20日 00:15
彩さん^^

こんにちは♪
からふるなビーズアクセサリーは、ひとつひとつこれから旅立って
いきます。

お客様の笑顔を報告するので楽しみにしていてください。



寒いの大好き ヨーコ
Posted by 沖縄アートギャラリー沖縄アートギャラリー at 2010年12月20日 16:36
こんばんは。

彩さんのHPは、しばしば訪問して、

パワーをもらっております。。。

こちらは、初めてで~す。

沖縄を訪ねた際は、立ち寄らせていだだきますね。

こちら、千葉は本格的な冬到来です。

寒いの大好きなのですか、

うらやましい。

では、また。
Posted by arika at 2010年12月23日 21:56
arika様

こんにちは!
沖縄に来た際は、ぜひお立ちよりくださいませ^^
楽しみにお待ちしております。


沖縄アートギャラリー ヨーコ
Posted by 沖縄アートギャラリー沖縄アートギャラリー at 2010年12月28日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。