2012年10月06日

ばからふるアートアクセサリー販売中♪

『極彩色画家 せきぐち彩』直筆のイラストがアクセサリーになりました♪
ひとつひとつプラ板に手書きしました、1点ものです。
気まぐれで作ったので、数量限定です^^
日々の生活に美意識という遊び心を。

ぜひ♪沖縄アートギャラリー@チャンプル~荘に足を運んでみてください☆


【価格 ¥800~¥1500】

ばからふるアートアクセサリー販売中♪

ばからふるアートアクセサリー販売中♪

ばからふるアートアクセサリー販売中♪

ばからふるアートアクセサリー販売中♪


沖縄アートギャラリー@桜坂のHPはコチラ


沖縄ゲストハウス チャンプルー荘@桜坂のHPはコチラ

Facebook 砂川洋子



あとりえばからふる ブログコチラ



同じカテゴリー(あとりえばからふる せきぐち彩)の記事

Posted by 沖縄アートギャラリー at 15:47│Comments(2)あとりえばからふる せきぐち彩
この記事へのコメント
ブログアップありがとうございます(*^^)v
ひとつひとつ心をこめました♪
作ったうえでさらにそこに詩を描き加えての素敵ラッピングをしました
縁あればあなたの手に♪
よろしくお願いします(^^)
Posted by 極彩色画家せきぐち彩 at 2012年10月06日 22:12
彩さん ^^

素敵アクセサリーありがとう♪
ブレスレットが売り切れました^^
また、よろしくです☆
Posted by 沖縄アートギャラリー沖縄アートギャラリー at 2012年10月22日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。