2022年04月13日

【オイル講座】

毎月この一日が待ち遠しい^^貴子先生とのお互いの食育活動だけでなく、健康に関する情報交換の為の月例MTG。

貴子先生と沖縄の健康寿命をよくするため、情報発信を心掛けています。
沖縄の皆さんご存じですか?

◆働き盛りの健康診断「異常」69.5% 沖縄、10年連続全国ワースト!

◆おデブさんが全国一多い!大人の肥満も問題ですが、深刻なのは子供の肥満!
沖縄県保健医療福祉事業団が行った平成23年度の県民健康・栄養調査の
数値によると、沖縄県の20~60代の肥満者の割合は、すべての年齢で全国No1!

あー。また太っちゃったとか、健康診断ひっかかちゃったとか。
笑っている場合じゃないですよ><
ご自身の健康。家族の健康。会社なら健康経営について向き合いましょう☆

GW5/7(土)に貴子先生の【オイル講座】があります。
オイルとの付き合い方を変えるだけで驚くほど健康になれます。
私自身、オイルや取り方を変えて、疲れにくいカラダに細胞の艶をキープしています。
食生活改善になにから取り組んだらいい?
考えてるかた、たくさんの健康情報からまずオイルを変えるを始めてみませんか? 
詳しくは、FBイベントページからご確認ください^^

【オイル講座】

【オイル講座】

日:5月7日(土)
時:10:30~13:00
定員:8名
参加費:5,500円(当日払い)
※『ギー』の試食、お持ち帰りつき

https://fb.me/e/329fqWVix

#沖縄#おきなわ#健康#健康情報#食生活改善#健康寿命#生活改善#メタボ#肥満#高血圧#生活習慣病#ミネラル#栄養#オイル#体にいいオイル#オイルの選び方#体質改善#健康オタク#ポジティブエイジング#ポジティブシンキング



同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事

Posted by 沖縄アートギャラリー at 12:17│Comments(0)展示会・イベントミネラル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。