2018年05月30日

『 Artist SYOUTA 2018』

『 Artist SYOUTA 2018』


『12匹のひーじゃー達』

私沖縄生まれの沖縄育ちが影響しているのか、ひーじゃー(ヤギ)大好きです♪
あのアジのある表情や、もさもさっと草を食べる仕草が見ててあきないんです。
その愛するひーじゃーをSYOUTAさんがフィーチャーした作品がこの『12匹のひーじゃー達』。
まだ12匹全部に名前をつけきれてないですが、見にいく度に一匹ずつ声掛けしています(笑
草むらに佇むひーじゃーに会いたい方は、ぜひダイワロイネットホテル那覇国際通りへ!
写真力ゼロなので、見つめあっているような2匹だけをご紹介します^^


『 Artist SYOUTA 2018』




『 Artist SYOUTA 2018』
ダイワロイネットホテル那覇国際通り 2Fパブリックスペースにて
この春から『 Artist SYOUTA 』さんの作品展示を始めました。

SYOUTAさんの独創的でカラフルな世界観をお楽しみいただけます。
那覇国際通りにお越しの際ぜひお立ち寄りください。
皆様からのご感想コメントお待ちしております♪



同じカテゴリー(SYOUTA)の記事

Posted by 沖縄アートギャラリー at 18:44│Comments(0)SYOUTA
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。