2022年02月08日

ギー作り講座 『オイルについて楽しく学ぼう~油を変えるだけで60種類の病気が改善する~』

今年の目標決めて行動できてますか?
私の目標は、筋肉量プラス1キロです!!
ビジネス以外にぜひ健康目標を設定してください。
◆ダイエットでマイナス●キロg!!
◆夜ご飯は、21時まで。それ以降は食べない。
◆アルコールを減らす
◆タバコをやめる
ギー作り講座 『オイルについて楽しく学ぼう~油を変えるだけで60種類の病気が改善する~』


等々。 健康になるためにどうしたらいいか一つ目標をお願いします。
ひとつがクリアできたら、もうひとつ追加しましょう^^
ぜひメッセージでくださいね✨
ミネラルウォーター一日 1.5リットルから2リットルは、もう生活習慣になっていますよね?
『人間の寿命は、酵素の内在量に左右される。体内の酵素の多い少ないによって病気になるかならないか、
そして寿命は長くも短くもなる』
この酵素は、ミネラルがないと働きません。
ミネラルは、体内では作ることができず、水や食物からとる必要があります。
人生100年時代。 動ける健康なカラダは、自分自身で作るしかないですよ♡
そして、カラダは食べたものでできている。
食品添加物の化学調味料、保存料、人口甘味料などをできるだけさけるよう、意識付けしてますか?^^
油(脂質)は、私たちの"からだ"にとっては欠かせない5大栄養素のひとつ。
そんな油ですが、摂り過ぎると肥満などの原因になるなどの注意が必要なため、ダイエットの大敵とされてきました。
しかし、最近では栄養価などが見直され、良質な油が注目されています。
オイルについて興味のある方にオススメの講座を開催しますのでご参加お待ちしております☆


『オイルについて楽しく学ぼう~油を変えるだけで60種類の病気が改善する~』
3月5日(土)
前半は、貴子先生からオイルについてわかり易く、日常にすぐ活かせる様お伝えします。
そして後半は私のギー作りのWS。盛り沢山の内容です(*^^*)
今や健康、美容のために良質なオイルを飲む時代。
オイルを変えるだけで様々な不調が改善されるとも言われるくらいです。
私は、良質のオイルを毎日とることによって、肌や髪の艶がよくなりノーファンデ生活を実現できました(^^♪
まずは、一緒に学びませんか?
お申込みはお電話か、Facebookページからお願いします。
https://fb.me/e/28nv5Xhjx

ギー作り講座 『オイルについて楽しく学ぼう~油を変えるだけで60種類の病気が改善する~』



同じカテゴリー(展示会・イベント)の記事

Posted by 沖縄アートギャラリー at 17:19│Comments(0)展示会・イベントミネラル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。