2022年03月28日

「令和3年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業 事業報告会」

ハイタイ☆昨日、「令和3年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業 事業報告会」でプレゼンしてきました。
GHを立ち上げたた事がきっかけでアーティストが集まるようになり、彼らの夢のお手伝いをと
沖縄アートグループを立ち上げ、現在は、個展、展示即売会などを企画運営する『インディペンデントキュレーター』として活動しています。

さらに家族の健康向上に独学していた栄養についてミネラルに着目し資格をとり講師活動もはじめました^^
夏にはMARUYOU(Art+Health)をオープンします。
Healthでは、おうちで作れる添加物なしの昔ながらの発酵料理を中心に、食生活改善へアプローチしていきます。
10代の時は貧血を。アラサー過労時代の体調不良も結局は食事を変えたことで克服できました。

人を良くすると書いて食という事を実感。

食事は健康に欠かせない大切な事であると学んだので、実体験を元に皆様にお伝えしていければと思います。
Artでは、VRアートギャラリーサイトでオンラインとオフラインを組み合わせたアーティスト紹介を展開していきますのでお楽しみに♪

4/29から5/6GW期間中パルコ出店です!

「令和3年度沖縄文化芸術を支える環境形成推進事業 事業報告会」



同じカテゴリー(色々)の記事
庭づくり
庭づくり(2022-07-28 12:14)

古民家カフェ 
古民家カフェ (2022-05-27 13:41)


Posted by 沖縄アートギャラリー at 10:23│Comments(0)色々VRアートギャラリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。